color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*離乳食137日目

2010/12/20*Mon*

-昼-
 IMGP0340[1]
・コーン入りマカロニグラタン
(自家製ホワイトソース・パン粉・粉チーズ)
・野菜スープ(にんじん・トマト・ネギ)

今日は初めてのコーン。

離乳食後期にもなると缶詰が使えるんだね。

フレッシュじゃないとだめなのかと思ってたので
なかなか買う機会もないし試せなかったけど、
缶詰めなら食卓でしょっちゅう出してるので楽!

他にもトマト缶やフルーツ缶もOKみたいなので使ってみよう○

今日はホワイトソースも手作りしました。

焼き加減を少しミスってしまったけど、
久しぶりのホワイトソースが嬉しかったのか、
最近あんまり食べなかったユメがかなり食いついてました!

野菜スープも全部飲んで完食!

久しぶりだー




- 離乳食後期 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
