color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*離乳食139日目

2010/12/22*Wed*

-朝-
IMGP0352[1]
・レンジdeきなこ蒸しパン
・バナナ

この蒸しパンとっても気に入ったぁ♪

パンケーキも簡単でよかったけど、
蒸しパンは混ぜてレンジでチンで終わりなので。

忙しい朝にはめちゃくちゃ嬉しい^^*

ユメも食パンより断然食いつきよかったし、
これからしょっちゅう作るつもりです。

ただ思いのほか出来上がりの量が少なかったので、
次からは倍量で作るかなぁ

慣れてきたらHMでも作ってみよ!


そして、いままで離乳食時はバンボに座らせてたんだけど、
抜け出すことを覚えてからは座って即抜け出しちゃったり・・・

うちはダイニングテーブルがないので、
ハイチェアを買うのは引っ越してからーなんて思ってたけど、
ここ数ヶ月それでだいぶいらいらしてしまっていたので、
ついに購入しました。

 IMGP0363[1]


今のところは、今までより断然お行儀よくしてくれてて、
こっちも落ち着いて離乳食タイムをすごせています◎
(乗せる時にめっちゃ嫌がるけど、座ってしまえば大丈夫)
IMGP0355[1] IMGP0359[1]


もっと早く買えばよかったぁ

落ち着いた色合いの木目で、私もすごくお気に入り!



にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
参加中♪
スポンサーサイト


- 離乳食後期 - Permalink - Comment:2 - TOP ▲ -

*Comment.

蒸しパン、どーやって?
今度、レシピ教えて~

ユメちゃん、とうとうバンボから脱走しちゃったかぁ‥
(あれって使う期間が短いみたいだよね)

新しいお椅子、素敵ね☆
我が家も新しいお部屋は白と茶系をメインにしてるから、こーいうのいいなー
お値段も手頃だし‥

でも、妹んちからわんさかお古が来てるから買う必要がないのん(笑
*まりもさん

蒸しパンは、クックパッドで検索したよ♪
慣れてきたら、ホットケーキミックスと牛乳(orミルクor水)
でもできそうだし、楽だからいいよ~^^
なっちゃんももうすぐ離乳食だね(●*'v`*人).

バンボは抜け出せないのがウリみたいだけど、
意外と簡単にすり抜けちゃうよ~汗
うちはお風呂の時に私の横に座らせて使ってるから、
大活躍なんだけどね(*´∀`)b

お古ほどありがたいものはないよね~~!
多少自分の趣味に合わなくても、
タダでいただけるならOK(笑)
*Comment form.









       
 
