color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*12月の0歳児サークル

2010/12/22*Wed*

毎月恒例、保育所の0歳児サークルへ行ってきました。

今回はおはなし会なので、
特に何かするってことはなく、
子どもたちは自由に遊び、ママたちはおしゃべりするだけ^^


最初に行う発育測定では、なぜか号泣。

そういや先月も泣いたっけ。。。

他にも泣いてる子いたけど、ユメが一番のギャン泣きだったよ^^;


あまりにも暴れるから、全然正確じゃないんだけど
一応今月の発育状況

身長:68.5cm
体重:8000g


身長は完全に足が伸びきらないまま、
体重は私がユメを抱っこした体重-私の体重


身長は完全に縮んでるし、体重もほぼ横ばい

あららぁ~(;´~`A ``


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
参加中♪


- ユメ0歳 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
