color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*2011年初更新!

2011/01/04*Tue*

少し出遅れてしまいましたが・・・

あけましておめでとうございます♪

2010年は家族が3人になり新しいスタートを切った
大切な大切な1年でした。

2011年は、念願のマイホーム!
今週末の日曜日、いよいよ地鎮祭をして着工です!

今年も大きな1年になりそうです。

私たち家族に関わる皆様、
どうぞ今年も1年よろしくお願いいたします。



・・・ということで、
我が家は年末30日から1/2まで三重県の義実家に帰ってました。

もう寒くて寒くて!
雪も積もったし寒い年越し&お正月でした。

義実家では、毎度私はのんびりさせていただいて。。。
ユメの離乳食の準備くらいしかしなかった^^;

ありがたいことです。

外出もほとんどせず家の中でま~ったり過ごしました。

美味しいものたらふくいただいたり、
ダラダラTV見たり、
トランプ大会したり楽しかったなぁ~♪

私的には、実家より義実家に帰る方がリフレッシュできます。

さすがに実家だと、勝手がわかる分家事手伝わなきゃなので
義実家よりのんびりはできない・・・!!


ユメもみんなに代わる代わる遊んでもらったしね!

楽しい年末年始を過ごすことができましたー

ただ、もらえると思ってたお年玉が1円ももらえなかった・・・
0歳ってこんなものなの!?




今年一発目の写真は

ユメのぶさいくショット

IMGP0491.jpg

帰省時、眠る直前の顔です(*´艸`*)

にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
参加中♪
スポンサーサイト


- ■ご挨拶 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
