color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*お酢deお掃除

2010/09/08*Wed*

週末あたりからユメが部屋中を徘徊するようになったので・・・

お掃除がかかせなくなってきました。


「きえぇぇぇ~~~!!!」

と雄叫びを上げながらキッチンに突撃してくるもんだから焦る焦る。

     DSCF9312.jpg

早くゲートつけなきゃだわ・・・


そんなんだから床の拭き掃除も毎日頑張ってます

毎日してなかったのかよっていうつっこみは覚悟で


でも水拭きだけだと不安なので、酢水でお掃除です。

お酢とお水を1:2~3くらいの割合で混ぜるだけ!

   DSCF9306.jpg


ただ拭いてしばらくはお酢くさいけどね(ノω`)ツーン


床だけじゃなくいろんなところ拭いてきれいさっぱりです。


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
クリックしていただけたら嬉しいです♪




- ■未分類 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
