color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*離乳食154日目

2011/01/06*Thu*

IMGP0570.jpg

-昼-

・親子丼風

質素なお昼ご飯ですが私と同じもの。
お昼は簡単でなくちゃね(;´-`)

ユメのにはほうれん草をプラスして、卵は全卵を使用。

耐熱容器に冷凍の鶏肉、ほうれん草、たまねぎを入れて解凍、
さらに卵を加えて完全に固まるまでチン!

なので親子丼のトロっと感はゼロだけど完食してくれました。

今度はお鍋で丁寧に作ろう・・・


- 離乳食後期 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
