color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ママの実家へ

2011/01/10*Mon*

連休は実家に帰省しました!

雪も残っていて、ものすご~~~く寒い・・・

IMGP0602.jpg IMGP0604.jpg

夜に帰ったんだけど寒すぎてヒーヒー言ってました^^;

その代わりとっても空気が澄んでいて空も綺麗だし、
夜は満天の星空だったよ~☆

でも、どんなに寒くてもいつものようにけろっと遊ぶユメ。

IMGP0641.jpg

子どもってすごいヾ(。・ω・)ノ゚


そしてそして、前日の7日がパパの25回目のバースデー!
(25て・・・若いな)

IMGP0613.jpg

当日は遅くまで仕事→その後帰省でゆっくりお祝いできなかったので、
実家でケーキを用意してもらってお祝い!

昼間なのであんまりムードなくて残念^^;

娘にも祝ってもらい(?)、
私の父母からケーキやプレゼントをもらってご満悦のパパでした。


その後母方の祖母宅へ。

祖母の家には広い畑と空き地があるので、
ユメが歩けるようになったらここで遊ばせたいの♪

IMGP0629.jpg

その畑で取れたお野菜を、たっくさんいただきました!

おばあちゃん、ありがとう~(●*'v`*人).

IMGP0673.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
参加中♪
スポンサーサイト


- おでかけ - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
