color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*セール品購入

2011/01/16*Sun*

子供服って見れば見だけ買ってしまうので(笑)
なるべくネットなんかでも見ないようにしてたんだけど、
もうずっと西松屋&ベルメゾン&頂き物のローテーションだったので、
そろそろ新しいユメ服を買おう!
と子供服のセール品を物色してみました。

今回購入したのは→コチラ

出遅れてしまったけど可愛いの買えました!


長袖Tとスパッツ

IMGP0782.jpg

花柄がめちゃくちゃ可愛い~~

タグも凝ってて◎

今日早速スパッツを穿かせてみたけど、
やんちゃっこなユメでも上品な花柄を着るだけで
あら!レディーの装い(笑)


他にも欲しいものがあったけど、我慢我慢!

でも後で来年の分も買っておけばよかったぁー(ノω・、)
と、後悔した。。。

追加購入しようかなぁー

 


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
参加中♪
スポンサーサイト


- ベビーグッズ&関連用品 - Permalink - Comment:2 - TOP ▲ -

*Comment.

いいお買い物したね☆
お値段もめちゃくちゃ可愛い(*^ω^*)
やっぱ女の子だから花柄は押さえたいよね~
ユメちゃんが着てるとこも今度見せてね!

↓地鎮祭、お疲れ様でした
わたしまで何故かワクワク(°∀°)o彡°
ご近所にお友達もたくさんいるみたいだし、楽しみだね♪
まりもさんへ*
お値段もいい感じでしょ♪
セール以外では多分買わない・・・というか買えない^^;
ベビーの頃ってポップで派手な服も着せたいんだけど、
どうしても私の趣味でこっち系買っちゃいます(*´艸`*)

地鎮祭、寒かった~~!
ほんといよいよという感じがしてきて、
寒さもなんとか耐えました(;´Д`A ``
毎日引越しが楽しみでしょうがない私です(笑)
*Comment form.









       
 
