color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*「はーい!」

2011/01/16*Sun*

9ヶ月の記録にもまとめたんだけど、
やっと写真におさめることができたので・・・!


去年末頃から
フルネームで名前を呼ぶと手をあげて返事するようになりました!

IMGP0748.jpg

で、「すごいねー!!」といって拍手すると、
ユメも真似て拍手します。

それをセットで覚えたみたいで、
最近は「○○ユメちゃーん!」と呼ぶと、
手を上げて、その後1人で拍手してます(笑)

正月と先日、両実家に帰った時にじいじばあばに披露したら、
どちらのじじばばも何度もやって喜んでました。。。笑

そう、もう何度も何度も見てるんだけど
可愛くって私もやっちゃう(*´艸`*)


だけどカメラを向けたらなかなかやってくれないので、
写真撮るに撮れなくて・・・

この写真もやっと撮影できたものの、
カメラを警戒して視線反らされてるし、
手もちゃんと上がってないし、
ファインダー覗かず撮ったのでブレブレです


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
参加中♪
スポンサーサイト


- ユメ0歳 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
