color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*たっちとあんよ、がんばれ!

2011/01/17*Mon*

年末年始頃、1人たっちブームだったのが、
すぐに飽きてしまってしばらく立とうとせず・・・

ここ最近また楽しくなってきたのか、
気づいたら1人で立ってバランスとってはります。

IMGP0769.jpg
・・・・・・ほんと髪の毛ちりちりや(笑)

この写真撮った時は結構立つのもだったけど、
今ではひょいっと立ち上がります。

こないだは4歩ほど、
あんよではないけどその場で足踏みしていたし、
1日に何度かは1,2歩よちよち歩きしています♪


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
参加中♪


- ユメ0歳 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
