color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*離乳食162日目

2011/01/14*Fri*

-夕-
IMGP0750.jpg
・おにぎり(おかか青海苔・焼き海苔人参ブロッコリー)
・ブリ大根
・ポテトサラダ(人参、キャベツ、マヨネーズ)

今日は初めてのブリ。
血合いの部分も入れたしちょっと魚くさいかな?
って思いながらも、美味しそうにパクパク。

やっぱりおにぎりもお気に入りなようで
飽きることなく食べてくれました。

完食~♪


つかみ食べのほうはぼちぼちやってはいるものの・・・
なかなか「つかんで遊ぶ」から進展せず。

最終的に口に入れるものの、その頃にはぐっちゃぐちゃ。

まだまだこんな時期なの?

根気がいるなぁー

IMGP0716.jpg

バナナをつかみたべ!

IMGP0717.jpg

にゅるにゅるしてて
なかなかつかめないよ


IMGP0718.jpg

いらついてきたんだけどぉ~?

IMGP0720.jpg

一苦労だっつーの。

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
参加中♪


- 離乳食後期 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
