color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*セール品購入・その②*ついでに春物も

2011/01/21*Fri*

先日キムラタンで購入したビケットの服が
私の中で大ヒットだったので、
セール品を追加購入しました♪
送料がもったいないので・・・(という言い訳・笑)
ついでに春物も一緒に購入~


IMGP0854.jpg
こちらはセール品のカットソーとスパッツ
2つ合わせて1500円くらいかな

カットソーはこれから春にかけて、
スパッツは大きめなので来年用


IMGP0852.jpg
チェック柄は来年用
水色の方は春夏用です

水色のは一目惚れ(●*'v`*人).

めちゃくちゃ可愛いです


IMGP0846.jpg
こちらも一目惚れした春夏ものショートパンツ。
ユッピーのものです。

〆て7700円ほど

私にしてはちょっとお高い買い物だったけども・・・

あとは西松屋中心に安いので補っていこうかと^^






スポンサーサイト


- ベビーグッズ&関連用品 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
