color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*離乳食174日目

2011/01/26*Wed*

IMGP0886.jpg
-昼-
・納豆海苔ごはん
・肉じゃが(前日の残り)
・卵焼き

今日は小さな卵焼き作ってみました^^

ユメは卵が好きみたいで、
今まで何種類か卵料理出してみたけど、
どれもいい食いっぷりです◎


IMGP0890.jpg
-夕-
・白ご飯
・鶏と豆腐のハンバーグ
・かぼちゃの出汁煮
・キウイフルーツ

そういや最近かぼちゃ出してないなぁ~なんて思って
煮付けにしてみたら、拒否ΣΣ(゚д゚lll)

どうやら最近「久しぶりに~・・・」って食材を警戒してる様子。
これは気をつけないと・・・

あと意外や意外、熟す前のすっぱいキウイを美味しそうに食べてました^^;

ほんと好みがよくわからないわ。

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
参加中♪
スポンサーサイト


- 離乳食後期 - Permalink - Comment:2 - TOP ▲ -

*Comment.

脱おかゆ!なのね
わたしもいよいよ1ヶ月後には、離乳食開始だよ(;^ω^)
めんどくさいーって思ってしまうダメ母です‥

すっぱいキウイはわたしも苦手(≧×≦;)
ユメちゃん、美味しく食べられてお利口だなー
まりもさんへ
そうなの、まだ早いかとは思ったんだけど、
ドロドロがどうやら気に入らないみたいでv-356
なっちゃんもいよいよ来月からなんだー^^
私も最初は楽しみだったけど、
すぐめんどくさくなったよ(;´Д`A ``

キウイすっぱいよね、
私も自分で食べるならゴールドキウイじゃなきゃ嫌だわ(笑)
ユメはキウイは食べるのにみかんやグレープフルーツは嫌。
よくわらからないの~( ´,_ゝ`)
*Comment form.









       
 
