color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*一歩一歩

2011/01/28*Fri*

少しずつあんよが上達してきました!

一度歩いてからしばらくお休みしてたんだけど、
また昨日から果敢にチャレンジ!

IMGP0909.jpg

必ず右足から踏み出します。

歩けることが楽しいのか
めちゃくちゃ大袈裟に褒めるせいか
すごく楽しそうに、しりもちついた後はニンマリ~(*´艸`*)

まだまだぎこちないし、
途中で止まってバランス取り直してはまた進み・・・

私が見てるときしかやらなかったのが、
今日の夕方頃から常に歩く姿勢なのがちょっと怖い^^;

けど、すぐ上達するだろうなぁ♪


昼間プレシューズはかせてお外に出てみたけど、
へっぴり腰で座ったままでした~

やっぱりまだ外ではドキドキなのかな??

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
参加中♪
スポンサーサイト


- ユメ0歳 - Permalink - Comment:2 - TOP ▲ -

*Comment.

おぉー 歩いてるね☆
昨日できなかったことが突然今日できるようになっちゃうから
毎日びっくりだけど楽しいよね~
これからもぐみさんもパパさんも益々目が離せなくて忙しいけど
ウレシイ忙しさだわね(〃▽〃)

お外はまだ未知だから不安なのかな?
でも、パパママが手を繋いで一緒なら安心だから、すぐだよね♪

ひとりであんよ、おめでとう(*^▽^)/ まりもさんへ*
ありがとう~♪
あんよ、毎日ぼちぼち上達してます(●*'v`*人).
ほんと「あれ?いつのまに!」ってことが最近増えて、
こんなこともできるんだ~って日々感動!
今のところ怪我なんかはないけど、
外で歩き始めたら怖いよね^^;
外ではなぜか横向きに、カニさん歩きしてます(笑)
*Comment form.









       
 
