color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*授乳時間

2011/01/30*Sun*

最近の授乳時間はユメ任せです。

というのも、
ほしくなったら「ぱいぱい」と言いながら寄ってきて、
私の服を引っ張ったり、めくったり・・・

服がもたついて自分で探せないと怒ります。


もうね、可愛くて可愛くて(*´艸`*)

ぐずることもなく「ぱいぱい~」と言ってくれるので、
とってもわかりやすい。

私がこたつにもぐりこんでうとうとしてる時なんて、
自分で勝手に服めくって飲んでます^^;

さすがに授乳時間が短いかなぁ~って思う時は
別のことして気を紛らわせてるけどね!

それで今のところ、日中の授乳回数は約4~5回。
それにプラス夜中1~3回といった感じ。


朝の寝起き~
IMGP0870_20110202154153.jpg
IMGP0873_20110202154153.jpg



ただもうすぐ11ヶ月。

引越しのこともあるしそろそろ卒乳を考える時期。

できれば引っ越す前の3月には~なんて考えてるねんけどね。

というか、
夜中何度も授乳で起こされる私自身も疲れてきた
ってのも正直なところ。。。

今は寒いから余計に・・・添い乳だと寒くて。

とりあえず添い乳だけでもどうにか卒業したいところ。

根気がいるなぁ
私も、ユメも。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
参加中♪


- ユメ0歳 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
