color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*公園で遊ぼう

2011/02/07*Mon*

行きつけ(と言えるほど行ってないけど)の公園が、
遊具のところだけ工事中だったので・・・

歩いて10分ほどのところにある別の公園に来てみました。

とりあえず歩かせてみようとたっちさせるも、
慣れない場所ではまだ怖いみたいで
すぐ座りこんじゃう。

で、最近覚えた砂遊びand砂利遊びに夢中・・・

IMGP0994.jpg

ユメの大好きなすべりだいもあったんだけど、
信じられないくらい傾斜が急でΣΣ(゚д゚;)
滑れず。

砂遊びにつきあったり一緒にブランコ乗ったり。

風が冷たかったのですぐ引き上げましたー

IMGP0995.jpg
IMGP0996.jpg

またあったかくなったら行こう♪


- ユメ0歳 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
