color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*コップ飲みできた!

2011/02/25*Fri*

2ヶ月前からストローマグを自分で持ってお茶を飲んでたユメ。

たまにコップを私が支えながら飲ませてたりもしたんだけど、
さすがに1人で持たせる勇気はなく・・・

けど今日、寝る前にお白湯を飲ませる時、
テーブルの上にコップ置いたままにしてたら、
1人で持って飲んでた!

しかもちゃんと片手で取っ手をもって、
もう片方の手で支えながら!

IMGP1204.jpg

教えてないのにできるもんなんだね~♪

IMGP1203.jpg

この満足そうな顔(●>∀<●)

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
参加中♪


- ユメ0歳 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
