color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*城崎プチ旅行

2011/02/25*Fri*


日にちが経ってしまいましたが・・・
2月12~13日に、
少し早いけど私たち夫婦の結婚記念日のお祝い旅行に行ってきました!
(結婚記念日2/23の記事はまた後日UPします^^)

温泉入りたい!
カニ食べたい!
ってことで城崎温泉に行ってきました。

行きはお昼に出石そばを堪能♪

IMGP1058.jpg
IMGP1057.jpg

初めて食べた(と、思う。笑)けど、コシがものすごいの!

ただパパも私も皿そばだけじゃあ足りないので、
合計3.5人前食べたけどね(笑)


その後は猛吹雪の中城崎へ。

雪のこと思って早めに出たら、チェックインよりだいぶ早く着いてしまってね。
旅館で長靴かりて城崎の温泉街をぶらり~

IMGP1067.jpg

途中食べた但馬牛まん
IMGP1071.jpg
これ美味しかったなぁ~

ただ寒すぎて私は早く戻りたくてしょうがなかった・・・
パパは寒い中ビール片手に牛まん食べてたけど(;´-`)


そしてやっと旅館にチェックイン!

今回泊まったお宿はこちら
IMGP1060.jpg

落ち着いたら貸切風呂へ♪

赤ちゃん連れだと城崎の醍醐味でもある外湯巡りもできないし、
こういう家族で入れる貸切風呂が旅館内にあるのは本当ありがたい☆

しかもここは3つのお風呂があるので、
よっぽどタイミング悪くない限りどこかに入れました。

まぁ、温泉が熱くてユメ泣いたんだけどね^^;

結局1度出て、パパと私が交互に1人で浸かりにいきました。

1人で温泉貸しきれるんだよ~ヾ(*´∀`*)ノ

夜はカニのフルコースに
特典でサービスしてもらったアイスも食べて気持ちよく就寝♪

IMGP1114.jpg

そして朝イチにまたまた1人で温泉浸かって、
おれまた美味しい朝食もいただいて
ほんと贅沢の極みだったわ~(*´3`)~♪

帰りもすごい雪で真っ白な中車で走ってたんだけどね。

IMGP1134.jpg

よくよく考えると、
結婚してから泊まりの旅行って新婚旅行くらいしか行ったことなかったの。

だから、家のこともあるしお金にはシビアになってたけど、
(しかもこの時期の宿泊料金はかなり割高で、迷ったんだけど。。。)
もう今年で結婚4年目になるし思い切って!

ユメもキャッキャ騒いで楽しそうにしてたし、
久しぶりに純粋に楽しめました!


次はいつになることやら。。。
スポンサーサイト


- おでかけ - Permalink - Comment:2 - TOP ▲ -

*Comment.

結婚記念日おめでとう(v^-゜)
プラスユメちゃんでの旅行、温泉あちちで(+0+)ぁゎぁゎだったけど
おそばも蟹も肉まんもオイシで満足だったねー☆

雪景色もすてきっ(>v<)!!思い出がまたひとつ増えたね♪
まりもさんへ*
遅くなりましたが・・・ありがとう!!

旅行はほんとにいい思い出だよ~☆
あのゆっくりのんびりした時間、恋しくなってきたぁヾ(*´∀`*)ノ

でも、小さな子どもがいると旅行って難しいよね。。。
*Comment form.









       
 
