color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*MR1期と桜

2011/04/12*Tue*

今日はMRの予防接種1回目でした!

こちらでの小児科探し、どうしようと思ってたところ、
近所のママさんから
「携帯から予約できるし、評判いいよ!」
と聞き早速携帯からポチっと受付予約。

待ち時間もわかって便利だなぁーって思ってたら、
予防接種や健診に来た子どもたち専用の待合室まであって、
診察から接種後の待機まですごくスムーズ、
説明も丁寧にしていただけてかなり印象◎でした!

良い小児科にめぐり合えてよかった^^

ユメは一瞬泣いたものの、
先生から「頑張ったからシールどうぞ」って渡された瞬間、
ケロリと泣き止みました。。。
物で釣れる子だね!笑




只今桜が満開。

IMGP1756.jpg

近所にもいくつか桜の木があるので、
ユメと散歩しながら桜を堪能してます!

IMGP1748.jpg
IMGP1752.jpg

去年はまだ生後1ヶ月でベビーカーの中でのお花見だったけど、
今年はしっかりと歩いて、
花びらを拾ったりしています。

途中、鳥のフンを触りそうになって焦ったけどね。笑

IMGP1766.jpg
スポンサーサイト


- ユメ1歳 - Permalink - Comment:2 - TOP ▲ -

*Comment.

ユメちゃん、ちっくんお疲れ様~
すっごいよさそうな病院みつかって
もぐみさんも安心だね(-^∪^-)
わたしもそこがいいなー
ママ友情報、ありがたいよね~☆

桜、すっごくキレイ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
こっちは葉桜になってきちゃったよ‥

ユメちゃま。
鳥さんのうんち、だめですよー(笑) まりもさんへ*
引越し先での病院探し、
まずは小児科が心配だったからひとまず安心だよ~!
あとは歯科や内科もいいとこあるか不安だけどね(;´Д`A ``

桜って綺麗だけどあっという間に散っちゃうよね~。
なんかその一瞬をおさめておきたくて、
毎年桜の写真撮ってるような。。。笑
*Comment form.









       
 
