color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*離乳食17日目

2010/08/23*Mon*

DSCF9151.jpg

*12:30

○10倍粥 小さじ3
○潰しニンジン&大根 各小さじ1


この日は初心に戻る気持ちで、食材はすべてシンプルに味付けなしです。

ユメ、大根は好きみたいで初めて食べた時もしかめっ面しなかったの。


でもやっぱり途中でおっぱいほしがる・・・

クセになってきてるからどうにか工夫していかなきゃ。

寝起きの機嫌のいい時間を狙ってるけど、
起きたら一度授乳してみようかなぁ



- 離乳食初期 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
