color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*まねっこ

2011/05/19*Thu*

最近私の色々な行動を真似するユメさん。

こちらは雑巾がけのまね。

IMGP2196.jpg

IMGP2195.jpg

食後、ユメの食べこぼしの片付け&掃除をしていたら、
一緒になってテーブルやら床を拭いてくれます。


お味噌汁を飲む仕草

IMGP2192.jpg

これはかなり冷や冷やもの(;´Д`A ``


こちらは電話。

IMGP2180.jpg

携帯の向きが逆なんですが。。。


他にも掃除機を持って振り回してみたり、
私が化粧水を顔にぺちぺちやってみたり(笑)

とりあえず何でも真似してみたいお年頃なのね(*´3`)~♪
スポンサーサイト


- ユメ1歳 - Permalink - Comment:4 - TOP ▲ -

*Comment.

こんばんは☆

あ~もうめちゃめちゃわかります!!マネっこ大好きですよね!!
最近笑えるのが、洗濯物をバサッバサッって振ってから、ハンガーにかけようとするマネです(笑)
結構細かいとこまで見てるんですよね~^^;

今週末、断乳予定なんですね!頑張ってください(*^^)v
私は、娘が10ヶ月の時に乳腺炎になってしまったので、それを機に断乳しましたよ。 sayuunaさんへ*
こんばんは☆

やっぱりこの時期になると真似するのが好きなんですね(●≧艸≦)゛
娘さん、ちゃんと洗濯物バサバサできるなんてすごいっ!!
やろうとしてるけどまだうまくできないところも、
また可愛いですよね^^*

10ヶ月ですか!
うちの子は乳大好きっ子なのでかなり不安です^^;
ただ私は乳腺炎なんて程遠いくらい出がイマイチで
あまり張ったりもしないので、
その辺りはラクかなぁって思ってます(*´3`)~♪
頑張ります!


(*^ω^*)
かっわいいー!
ママのこと、よく見てるのね☆
これからお喋りするようになったら言葉遣いにも注意しなくちゃ、だわね(笑)

↓足、くちゃいよね(笑)
わたしもくんくんしちゃいます(;´∀`)
まりもさんへ*
そうなの!
ほんとよく見ててびっくりしちゃう(●≧艸≦)゛
言葉遣い、うちはパパが口悪いから、
気をつけるように日々言ってるんだけど・・・
言葉もすぐ真似するよね><

やっぱり足、くちゃいよね(笑)
うちの子だけかと思ってたから、ちょっと安心。。。(笑)
*Comment form.









       
 
