color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*たくさん遊んでたくさん寝て・・・

2011/05/18*Wed*

ここのところ、特に用事がない日は近所の児童館(徒歩5分!)や、
フリースペース(こちらは車で20分)に遊びに行って、
ユメをたくさん遊ばせてます。

特に児童館近いからユメと一緒に歩いて行けるし、
結構頻繁に通ってます^^

ユメのおてんばっぷりがかなり発揮されて
母の手をほどいて輪の中心でお遊戯したり、
絵本の読み聞かせを邪魔しに行ったりはもはや日常(笑)

ちょっと恥ずかしいけど笑っちゃいます。

私も色々と話せそうなお友達が何人かできて、
充実してきました◎


大体午前中に行って、遊び疲れてお昼ご飯後に爆睡。

たっぷり2~3時間寝ちゃうので、今度夜が大変。

元気でなかなか寝てくれないんだよね。

夕方に外に出たりもしてるんだけど、
前は9時頃になるとこてっと寝てくれてたのが、
最近は遅いと10時半近くまで起きてて。。。

この週末に断乳を予定してるので、
どうにかリズムをうまく作っていきたいものです。

IMGP2185.jpg

布団を敷き始めるとさらにテンションUP・・・

このあと布団の上で転げまわって大いに暴れます。
スポンサーサイト


- ユメ1歳 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
