color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*実のり

2011/05/25*Wed*

4月の半ばに植えた小さなフルーツトマトの苗。

1週間前に小さな小さな実をつけました!

IMGP2216.jpg

だいぶ育ってこんな感じに。

うちはユメも含め全員トマト好きじゃないんだけど(笑)

甘く育ちますように♪


他にもピーマン、サニーレタス、水菜を栽培中。

サニーレタスはちょこちょこつまんで食べてるけど、
ちょっと苦味が強いかなぁ


あと紫蘇の葉も種から育てて葉がついたんだけど、
見事に虫に喰われてしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今再生中だけど・・・大丈夫かなぁ。


家庭菜園、はまりそうです^^*
スポンサーサイト


- 家族・おうちのこと - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
