color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*テレビっ子

2011/06/04*Sat*

偶然なのかどうなのか、
たまに自分でリモコン操作してテレビ見てます... Σ(゚ω゚)


大好きなおかあさんといっしょ
見る時はめちゃくちゃ集中してます^^;

IMGP2242.jpg


横になってみたり・・・
IMGP2243.jpg

時にはソファーで
IMGP2232.jpg

ソファーの上でも横になってみたり
IMGP2275.jpg



まるでパパだよ。。。


にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
参加中♪

ブログ村久々の貼り付けです^^;


- ユメ1歳 - Permalink - Comment:2 - TOP ▲ -

*Comment.

きゃは
パパとおなじカッコして観てるのね(*´艸`)

おかあさんといっしょってすごいよねー
なっちゃんもめちゃくちゃ心わしづかみされてる(笑)
ゴッチャが好きなのよ♪
まりもさんへ*
そうなの( ´,_ゝ`)
パパと同じ格好・・・
私は寝転がってTV見ないのにっ!!

なっちゃんはゴッチャかぁ♪
ユメはお歌とポコポッテイトが好きみたい^^
ゴッチャ、真似して踊るようになったら、
さらに可愛さ倍増だろうねヾ(*´`*)ノ
*Comment form.









       
 
