color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*空白の2ヶ月

2011/08/03*Wed*

ご無沙汰しております。

最終更新が6/6だと気づき自分でもびっくり&焦り・・・


この2ヶ月。
何をしていたかというと・・・






悪阻と闘っておりました。







・・・実は、2人目を授かりました。





現在11w4d

予定日は2011年2月18日

もうすぐ4ヶ月に入ります。



まだほとんど報告しておらず、
(やっぱり安定期に入ってから、と思い)
こちらでの報告も早いかな?って思ったのだけど、
あまりにも更新できない時間が長いと、
自分でも落ち着かなくて。

吐き気と眩暈が酷くなかなかPCに向かえず。。。


ユメの時の記録には4ヶ月半ばくらいまですっきりしなかった、
と書いていたので、
今回もそれくらいまでは覚悟かなぁと思ってます。



ユメの記録も
この2ヶ月で驚くほど成長しているにも関わらずまったく書けず、
悶々としています。


  IMGP2474.jpg



とりあえず落ち着くまでは更新はおやすみします。


妊娠までの経緯や悪阻のことなんかも、
また後で振り返りつつ書こうと思います。




それでは、ご報告まで。


スポンサーサイト


- ■ご挨拶 - Permalink - Comment:2 - TOP ▲ -

*Comment.

もぐみさん、パパさん、ユメちゃん。
おーめーでーとーo(^ヮ^)o

どうしたのかな?って気になって何度かお邪魔してたんだけど。
そっかー
そうだったんだー(〃▽〃)

つわり。
………思い出した( ̄― ̄)
つらいよねぇ
ベビがちゃんと育ってる証だって分かってても。

復活、お待ちしています☆
それまで、どうかご無理はせず、大事に大事になさってくださいませね!

おめでとうございまっす!
もぐみさん、おめでとうございます!
ユメちゃん、お姉ちゃんになるんやねぇ♪
そして私の憧れ、2学年差!
うちも続けるよう頑張ります。
っと、あまり考えたらアカンねんけどね。笑

悪阻、ツライですね。
1人目のときと違って、育児があるし。
日中は暑いし、身体に気をつけてくださいね!
悪阻が落ち着いたら、また楽しいブログをお待ちしてます♪
*Comment form.









       
 
