color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*せかせかと

2011/08/30*Tue*

今日はパパがお休みで、
車で20分くらいのところにある公園に行ってきました。


大きな公園で、
かなりながーーーーーい滑り台があるんだけど、
もう夕暮れ時だったためかほとんど人はおらず。

IMGP2641.jpg

滑り台大好きなユメのために、
と思って来てみたのはいいけど、
上にのぼるのが妊婦にはかなりキツイ^^;

長い階段、トトロに出てくるような木のトンネル、また階段・・・

  IMGP2647.jpg


やっとたどり着き、
早く滑りたくてしょうがないユメにカメラを向けると、
最近お気に入りのこのポーズ(笑)

  IMGP2658.jpg


滑り台はローラータイプなので、
途中からお尻が痛いような痒いような・・・!

  IMGP2662.jpg

パパはユメを膝に乗せながらヒーヒー言ってました(笑)

私は後ろからゆ~っくり。


滑り終えてたころにはもう日が沈む直前だったので、
駐車場までユメを歩かせて公園タイム終了。

せっかくきたのに、滞在時間30分弱^^;

色々用事があってこんな時間になってしまったけど、
もう少し早く来れたらよかったなぁ。。。


ユメはもっと遊びたかったのか、
途中何度も立ち止まりながら名残惜しそうにしてました。

IMGP2692.jpg


次はもっとゆっくり遊びに来ようね!
スポンサーサイト


- おでかけ - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
