color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ミキサーで簡単!チーズケーキ

2011/09/02*Fri*

ユメの時もそうだったけど、
つわりが落ち着いてきたらやりたくなること。。。

お菓子作り!


前回はそうでもなかったんだけど、
今回はつわりが終わってもあまり甘いものを体が欲さなくて。

でもなぜか、無性にお菓子作りがしたい!


と思い、まずは簡単そうなものをチョイス。

材料をすべてミキサーにINしてまぜまぜ、
あとは型に流して焼くだけのベイクドチーズケーキです。

IMGP2709.jpg


うちのミキサーは小型なので、
完全に分量オーバーだけど無理やりぶっこみました^^;



ちょっと失敗して形悪くなってしまったけど、
ミキサー使って一瞬で作ったとは思えない味でした◎

ユメも「おいしいおいしい」いいながらばくばくほおばってました。


ごちそうさまでした^^*
スポンサーサイト


- ごはん・おやつ - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
