color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*きのこの炊き込みご飯

2011/09/03*Sat*

秋めいて来ると食べたくなる炊き込みご飯。

だけど適当に作るとなんか味が物足りない?ってなってしまうので、
今回はクックパッドで検索して、
昨日よさそうなレシピを頂戴して作ってみました!


IMGP2713.jpg


普段は材料を切ってそのまま炊飯器に入れて炊くんだけど、
これはいったん材料を炒めて炊飯器に入れるので、
すっごくコクが出て美味しかったです♪

優しい味でパクパクいけるので、おかわりしてしまいました。


ユメはきのこ類はそのまま食べてくれないんだけど、
おかあさんといっしょの「ドコノコノキノコ」を歌ってあげると
嬉しそうにきのこばっかり食べてました(笑)

ま、今日のお昼にはその作戦も効かなくなるんだけど。。。


また具材を色々かえて作ろうっとー*
スポンサーサイト


- ごはん・おやつ - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
