color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*年上好き?

2010/09/09*Thu*

昨日は近所のママ友さんが遊びにきてくれました♪

1ヶ月違いで今7ヶ月のせいくん、
とってもお利口さんでいつ会ってもグズったりしない子なの。

たまに「ふぇ~~」ってなるけど可愛いものだわ(´v`*)

ユメなんてしょっちゅう「うわーん!」って言ってるから・・・



赤ちゃん同士遊ばせるのは久しぶりなもので、
興奮したのかユメなんてせいくんの顔にかぶりつく勢い!!

何度引き離したことか。

思いっきり乗っかっちゃってます。

     DSCF9315.jpg


ユメったら肉食系女子だわ・・・


ママ同士もたくさん話して良い息抜きになりました。

ちょうど、台風も昼過ぎにはどこへやら?って感じだったし☆




そうそう

ユメ、関西のお天気おじさん「今出さん」が気になる様子・・・

とっても癒し系なおじさんで、
私も好き好んでこの天気予報を見てるんやけどね。


一昨日たまたまその時間にユメと遊んでたら、
天気予報にかわった途端、TVに夢中。

いつも見てる教育テレビやCM以外に食いつくなんて!


昨日なんて振り返って見るだけじゃなく、TVの下まで移動してガン見してたよ。

    DSCF9318.jpg


終わったらあっけなく、サヨウナラ(笑)

    DSCF9319.jpg

面白いわ(* >ω<)=3


今出さんお気に入りなのね。

でもユメ、いくらなんでも年上過ぎですよ?


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
クリックしていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


- ■未分類 - Permalink - Comment:2 - TOP ▲ -

*Comment.

もぐミルクさん、こんにちは。

早速、遊びに来させてもらいました。
これからの育児ブログ、楽しみにしてますね。
こめぐちゃんを見ていると、癒されて、優しい気持ちになれますv-238
*ハチさん

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます☆

赤ちゃんってなんでこんなに癒しのパワー持ってるんでしょうねv-345
私も日々、我が子だけではなく町で見かける赤ちゃんに勝手に癒されてます(笑)

しばらくこっちメインで更新するので、
よければまた覗きに来てください^^
*Comment form.









       
 
