color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*近所でランチ

2011/09/07*Wed*

以前、義家族たちと行ったお店が
雰囲気もよく味もなかなか美味しかったの。

その日は夜に行って主に居酒屋メニューだったので、
今度はランチに行きたいねーって言ってて、
今日家族3人で行ってきました。

とりあえず、2人して日替わりランチを注文。

ビーフカツとサバの煮込みがあったけど、
私たちは2人とも肉食なので・・・(笑)

妊娠中でも、外食の時は好きなものを食べたいもん。


私が写真を撮ってると急かされるので
全体の写真は撮れず・・・

しかもスマホで撮った写真なのでイマイチ
(Pを使ってるけど、Pの携帯って画像悪い気がします--;)

・ビーフカツ
P1000019.jpg

・牛筋と里芋の煮込み
P1000017.jpg

この他にも
茶碗蒸し、お刺身、小鉢、お味噌汁、ご飯、香の物、コーヒー、デザート付。

かなり満腹になって¥1000でした!


こちらはお子様ランチ¥680

P1000015.jpg

お子様ランチにしてはちょっとお高いけど、結構なボリューム。

前にも同じのを注文したんだけど、
ユメはここのお子様プレートは好きじゃないみたいなんだぁ^^;


また来たいお店です^^
スポンサーサイト


- おでかけ - Permalink - Comment:2 - TOP ▲ -

*Comment.

わぉ めっちゃうまそう~♪
牛筋、とっろとろっぽくてツボです~

お子様プレート、すごいボリュームだね☆
大人のお子様ランチみたい!

みんなでのんびりランチって幸せな時間だよね
まりもさんへ*
牛筋、あまくてほろほろですっごーく美味でしたぁ(●*'v`*人).

お子様ランチもオシャレな感じで◎なんだけどね、
イマイチ食いつきが良くなくて・・・
おにぎりとかコロッケとか子どもは好きそうなのに。

夜の外食ってこれからお風呂入れて~とか考えて焦るけど、
お昼はのんびりできるし至福の時間でしたぁ(*´3`)~♪
*Comment form.









       
 
