color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*チーズinフレンチトースト

2011/09/13*Tue*

IMGP2758.jpg

ユメも大好きなフレンチトースト。

普通の食パンはあまり食べてくれないので、
ちょくちょくフレンチトーストにして食べてもらってます。

今回は少し違う味に、と思い中にチーズを挟んでみました。

ユメはチーズ嫌いなので私の分のみ^^;

いつも買ってる5枚切りのパンを半分にスライスして
サンドイッチ用くらいの薄さにし、
間にとろけるチーズを挟んで卵液に浸し、焼くだけ*

一度とろけないものを使ってみたけれど、
とろけるタイプよりも少し塩味が強く、
私は今回の味の方が好みでした。

IMGP2760.jpg

ちょっと焦げちゃったけど、
少しあまじょっぱい感じで朝食に◎です^^




IMGP2744.jpg

昨日は中秋の名月、とっても綺麗でした!

うちは特に何もしなかったけどね。

少し雲がかかって月がぼやけてる様子が好き

IMGP2742.jpg
スポンサーサイト


- ごはん・おやつ - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
