color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*離乳食34日目

2010/09/09*Thu*

DSCF9325.jpg

*12:20

○小松菜がゆ 小さじ5
(10倍粥+小松菜+かつお昆布だし)
○玉葱と人参のスープ 小さじ3
(玉葱+人参+野菜スープ)
○かぼちゃプリン(BF) 小さじ1


今週末私の実家に帰省するので、BFを持参しようと思い事前にチャレンジ。

 今はユメ専用の調理器具ですべて調理しているので、
実家まで持っていくとすごい荷物になってしまうため・・・


使ったのはキューピーのかぼちゃプリンです。

  DSCF9324.jpg

私が先に試食してみた感想

「甘い(´Д`;)」

プリンなので甘いのは当たり前なんだろうけど・・・
きっとユメ嫌がるな、
と思ったらやっぱりだめでした(-ω-;)


勢いよくスプーン掴んで、口に運んで・・・

一瞬止まります。

そしてスプーンごと口から出す(笑)

あんまりBFの種類を買ってないので、また探しに行かなきゃ。


結局今日は半分くらいしか食べなかったよ。


にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
クリックしていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


- 離乳食初期 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
