color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*公園遊び*成長

2011/09/19*Mon*

休日の夕方は、パパがユメを公園へ連れて行くのが恒例☆

私はその間夕飯準備をしてるんだけど、
この日は手抜きでご飯を作らなかったので、私も同行。


しばらく一緒に公園遊びをしていない間に、
成長がたっくさん!


IMGP2804.jpg

へっぴり腰で乗っていたシーソーは、
1人でしっかりと取っ手(?)を掴んで乗れるように。
(反対側でシーソーをひたすら押すパパ。笑)

滑り台も、パパやママの膝の上に乗って滑っていたのが、
1人でスイスイと!

IMGP2812.jpg

ブランコは私がヒヤヒヤして写真撮れなかったけど、
こちらも1人でゆらゆら揺れてました(笑)


色々とできるようになっていてびっくりでした。


涼しくなってきたし、
私も昼間に連れてってあげなきゃなぁ*


にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
参加中♪
スポンサーサイト


- ユメ1歳 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
