color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*夏物セール品

2011/09/20*Tue*

大好きなキムラタンの楽天SHOP(←click!)で、
夏物セール品を買い漁り

IMGP2774.jpg

もちろん来年用です

サイズがイマイチわからなかったんだけど、
とりあえず95で合わせて買いました。

今のところ次期の買い物で失敗はしていないので、
来年もぴったり着れますように・・・^^;


今回はYuppi!の服を3着で、¥2720でした。

ちょっと柄がかぶってるものもあるんだけど・・・^^;


相変わらずタグまで可愛すぎ!

IMGP2777.jpg

来年着せるのが楽しみ~♪
スポンサーサイト


- ベビーグッズ&関連用品 - Permalink - Comment:2 - TOP ▲ -

*Comment.

わぉ かわいいお洋服いっぱいだー
わたしもキムラタン好きよ(≧v≦)
ハーフバースデーに買ったワンピは90だったんだけど、うちも今年の冬に着れたらいいなーって♪

↓ユメちゃん、手足口可哀相だったね…
口内炎がひどいと食べられないから、ほんとに可哀相(´;ω;`)
それに、もぐみさんは移らないように気をつけてね!

うちは幸いにも軽症で済んで、痛がる様子もなかったし、お熱も出なかったの
でも、もぐみさんのおっしゃる通り。
保育園ではありとあらゆる病気をもらってくるし、あげてくるので大変です
今日も風邪っぽいから、お迎え→病院です(>△<)

まりもさんへ*
キムラタン、可愛いよね!
いつもセールを狙ってしか買ってないんだけど(笑)
うちも冬用に買ったものがあるから、着せるの楽しみ♪

なっちゃんは軽度で済んだのね!
よかったぁ(ノω・、)
子どもって大人みたいに「これなら食べられる」とか
「なんとか水分だけでも」とかわからないから、
余計に口内炎厄介だなぁって思ったよ。。。
ほんと治るまでの数日が長かったぁ(≧Д≦)

風邪は大丈夫かな?
保育園行ってたら仕方ないんだろうけど、
働いてるママにとっては仕事の兼ね合いとかも大変だよね。
本当に働くママさんは尊敬です><
*Comment form.









       
 
