color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*10kg突入!と、台風の1日

2011/09/21*Wed*

ついにユメが10kg台に突入しました。

しばらく9kg後半から増えなかったんだけど、
やっと昨日、体重計で10.1kg目撃しました(*´艸`*)


本人は体重計に乗るのが好きみたいで、
お風呂の前後、自ら引っ張りだして乗ってます。笑


*-------------------------------------------*


せっかく体調がよくなったのに、
週末からの雨と台風でお外に出られず・・・

月曜日は1日機嫌が悪かったんだけど、
今日はなぜかテンション高いっ↑↑


・朝イチでmy電話(おもちゃ)とママのスマホで電話ごっこ

IMGP2823.jpg
IMGP2826.jpg

「もしもし」が言えず「びしびし」といいます^^;
しかも1つじゃ物足りなくなって両手に持って。


・教育TVタイム

「みいつけた」の中でも特に好きなスイちゃんの歌(曲名わからず;)が流れ、
めちゃくちゃハイテンションで踊る!!

IMGP2831.jpg


・おままごと

私がご飯の支度をしてると、
お料理グッズを持ってきてママのまねっこ。

IMGP2839.jpg

フライパンに材料を入れてまぜまぜー

IMGP2846.jpg

フライパンからお皿へ(向きが逆ですけど)

IMGP2847.jpg

食べて「おいしっ!」

IMGP2848.jpg

いっちょ前に流れがあっていて、
わかってやってるんだなぁ~と感心。


にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
参加中♪


- ユメ1歳 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
