color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*妊婦健診*5ヶ月

2011/09/24*Sat*

少しさかのぼりますが・・・

16日に私の妊婦健診がありました。


初期の血液検査と子宮ガン健診もクリア

体重が前回(4w前)+1.3kgでしたが、その他含めすべて異常なしでした。


腹部エコーでは
手をこねこねする元気な赤ちゃんを確認。

推定体重は211g

まだまだちいさい^^*

お顔もしっかりとこっちを向いていて、
すでに可愛くてたまらなかったぁ


ユメは私のお腹(胃)の上に座り、物珍しそうにエコーを凝視(笑)


5ヶ月だし、早ければわかるかと思い性別を聞いてみたけど、
一言、「まだやね」と^^;

・・・が、気になっておまたを観察していた私。

ん~~何もついていないような?

素人目なのでアテにはならないけれど、
なんとなく女の子っぽい気がしました。

来月わかるかな?

ユメの時はわかったの7ヶ月だからなぁ。


まぁ今回はどちらでもいいかなって感じで
あんまり普段考えていないので、
赤ちゃんのタイミングに任せます◎


お腹もぐんぐん出てきました!

IMGP2857.jpg

お風呂の時なんかは、
「5ヶ月でこのお腹!?」
ってくらい、出てる気がするのよね・・・

IMGP2797.jpg

だけどユメの時の写真と見比べてみたら、
今の方が小さい気もするし^^;


座ってる時も胸の下にお腹が食い込むというか、
すでに苦しくなってきました。

締め付けられるの大嫌いで億劫なんだけど、
そろそろ腹帯の出番かなぁ・・・

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


- ■妊娠記録 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
