color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*スプーン使いの上達

2011/09/27*Tue*

まだまだ危なっかしいけれど
だいぶスプーンを使いこなせるようになりました!

IMGP2862.jpg

どちらかというとフォークよりスプーンが好きなようで、
フォークで刺すくらいなら
スプーンで無理やりでもすくいたいみたい(笑)


なので最近はスプーンで食べやすそうなご飯ものやおかずは、
深めのお皿に入れて練習中です。


この日のお皿の中はコーンシチュー。

シチュー大好きなのでガンガン口に運びます。

IMGP2865.jpg

大量にスプーンに乗せ、とんでもなくでかい口で食す^^;


最近は熱いと「フーフー」もします。

IMGP2867.jpg


こんな感じで納豆なんかも自分で食べてるんだけど、
うまくすくえないと手で掴むので、ヒヤヒヤもんです(笑)


にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
参加中♪


- ユメ1歳 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
