color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ハイハイ&おすわりの練習

2010/08/24*Tue*

8月に入ったあたりから、少しずつズリバイを習得中のユメ。

寝返りとズリバイを上手いこと組み合わせて前進します。


それが先週末あたりから、
腕で身体を支えてお尻も持ち上げて、ハイハイの姿勢に近づいてきました!

(姿勢ができるだけで、移動はお腹を使うけど・・・)

でもまだちゃんと手も足も使えないから、
持ち上げて、身体をぴょーんと前に倒してみたり。

試行錯誤中のようです。


獲物を見つけると、すぐさま移動開始!

  DSCF9079.jpg

キャッチしては満足げな顔( ´艸`)


お座りはなかなか安定せず、腕で支えるのがやっとみたい。

DSCF9125.jpg

しかもすぐ崩れてでろ~んってなっちゃうけどね。 

でも楽しそうです♪


ここのところ自由に動き回れて楽しいのか、
目に見えてよく笑うようになった気がします。

その笑顔で、疲れた身体も癒されます。

   DSCF9122.jpg


この顔っ!!!

   DSCF9126.jpg

うける(笑)
スポンサーサイト


- ■未分類 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
