color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*秋の恒例行事

2011/10/10*Mon*


毎年恒例の地元の秋祭り、今年も行ってきました。

P1000023.jpg


今年はパパが土曜日出勤だったので、
日曜日に日帰りで・・・



で、肝心の祭り当日・・・

デジイチを持参したものの
なんとSDカードが入っておらずっっ!!!

スマホでちょこちょこっと撮影しただけで、
全然良い写真が撮れず、残念。


しかも毎年会っている幼馴染達とずっと話していて
おしゃべり>祭り
な、1日でした(笑)


お友達の次女ちゃんがユメと同じ学年になるんだけど、
なんだか2人がすごく仲良くしてて!

お互い下の名前で呼び合って、
椅子に並んで座ったりおっかけっこしてました。

P1000019_20111017232646.jpg

ユメ、お友達の名前言えるようになったの初めてなんだよ!

子供同士が仲良く遊んでる姿が可愛すぎて、
祭りよりそっちに夢中な母でした^^;


ちなみに
ユメはお祭りのわっしょいムードが好きみたいで、
ノリノリで盛り上がってたよ^^


お腹の赤ちゃんもいつも以上に動いてました!


来年は4人で一緒に見に行こうね♪


- おでかけ - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
