color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*おしゃれさん

2011/11/17*Thu*

最近、おしゃれに目覚め始めたのか?

嫌いだった帽子をかぶりたがったり、
スニーカーよりもブーツを履きたがったり(ママの真似?)、
私の鞄を持ちたがったり。

IMGP3196.jpg


靴下も「お外行くよ!」って声かけると
自分でチョイスしてもってきます。

IMGP3161.jpg


女の子やなぁー
スポンサーサイト


- ユメ1歳 - Permalink - Comment:1 - TOP ▲ -

*Comment.

もぐみさん、なかなか遊びに来られなくってごめんね
ベビちゃん、順調そうでよかったー
でも、体調が・・大変そうだけど頑張って!
体重があんまり増えてないのがすごいっっ
わたし、出産まで12キロも増えて
毎回検診で注意されたの

ユメちゃん、やっぱ女の子だよねー
お洋服もいっつも可愛くて、参考になるー♪
*Comment form.









       
 
