color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*帰省

2011/11/29*Tue*

久しぶりにパパの実家に帰ってきました。

以前より遠くなって、帰るペースは半年に1度くらい。


じいじとばあばはユメにメロメロで、言いなり状態でした(笑)


とっても良いお天気の中、近所の公園へ。

IMGP3254.jpg


じいじなんて、公園で何度ブランコと滑り台につき合わされたか・・・^^;

IMGP3221.jpg


その夜はユメ、初めてのカラオケ体験。

まだ歌えないんだけど、マイクを離さない(笑)

そしてパパのシャウトに合わせて頭振ってました... Σ(゚ω゚)



今回帰省した本当の目的は
パパの地元でマラソンがあって(ハーフなんだけども)
最近ランニングに目覚めたパパがそれに参加すること。


なかなか走る機会がなく直前に膝も痛めて
棄権寸前の状態だったんだけども、
湿布とサポーターでなんとか乗り切り、気持ちよく完走できたよう^^*

いいなぁ私も走りたい!


あ、ちなみに私たちは応援には行ってませんよ。←ヒドイ?
スポンサーサイト


- おでかけ - Permalink - Comment:2 - TOP ▲ -

*Comment.

ユメちゃん、早くもカラオケにはまった(笑
たっくさん遊んでもらって
たっくさんいい思い出ができて幸せだね~

今年はこれが最後の訪問になるかと思います
また来年も仲良くしてくださいね☆
もぐみさん一家にとって素晴らしい新年をお迎えできること、お祈りしています
まりもさんへ*
返信、遅くなっちゃってごめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・

最近お歌に目覚めたので、
カラオケは相当気に入ったみたい♪
おうちでもマイクのおもちゃ握り締めて遊んでるよ(●*'v`*人).

こちらこそ!
去年はろくに更新もできなかったのに、
仲良くしてくれてありがとう!
今年もどうぞよろしくお願いします。:*:・(*´ω`pq
まりもさん家族にとっても、2012年が良い年でありますように☆
*Comment form.









       
 
