color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*妊婦健診*34w4d

2012/01/18*Wed*

久しぶりの健診記録。

といっても先週の記録だけど


 体重・・・妊娠前+5.2kg(前回より0.7kg)
 腹囲・・・83cm
 子宮底長・・・30cm
 血圧、尿検査、浮腫・・・異常なし


体重が思ったよりも増えません。
後期に入ってから胃が圧迫されて
全然量が食べられないのと(食欲はあるんだけど^^;)
年末の水疱瘡~年明けの風邪で食欲減退・・・


+7~9kgくらいでの出産が理想だったので、
このままぼちぼち増えるとちょうどいいかな?

(ちなみにその後1週間で結構増えてしまって、今は+6kg前後;)


赤ちゃんは2165g
順調に育ってくれています^^*

IMGP3652.jpg


ちなみに今回の健診は風邪であまりにしんどかったので、
実家の母に来てもらいユメはお留守番。

1人だと待ち時間もゆっくりできていいわ(笑)

ユメもばぁばとかしこくお留守番できたみたい。

私の入院中もおりこうさんにしててくれるのを祈るばかり。




それにしても名前が未だ決まらず・・・

パパが決めると張り切っていたもののなかなか難しいらしく、
私もちょこちょこ案を出してみたり。

候補すらぼんやりしている状態なので、
成期産を迎える頃までにはどうにか絞っておきたいところ
スポンサーサイト


- ■妊娠記録 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
