color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*臨月突入!

2012/01/22*Sun*

昨日から臨月。

予定日まで1ヶ月をきりました。


あっという間だぁ


「赤ちゃんにもうすぐ会える!」

っていう気持ちと、

「ユメと2人きりの時間ももう少し・・・」

っていう気持ちが交差してます。


きっと生まれたらそれはそれですごく幸せに決まってるんだろうけど


イヤイヤ期かと思われたユメも、
最近びっくりするくらい良い子にしてくれていて、
(なんとなく、扱い方がわかってきたこともあるかもやけど)
悪い天気が続いたここ数日も家の中でたくさん遊んでくれました。

我が子ながら、ほんとにおりこうさんだわ~^^*


IMGP3659.jpg



今日はネットで購入した冬物セール品が届きました。

ユメのものと、秋~に着られそうな赤ちゃんの服も。

男の子のベビー服がうちにあるなんてなんだか変な感じ***


陣痛~分娩タイムを思い出すと恐怖でしかないけど・・・

それでもやっぱり
楽しみなことにかわりはないなぁ^^


スポンサーサイト


- ■妊娠記録 - Permalink - Comment:4 - TOP ▲ -

*Comment.

もうすぐだねー(*^o^*)
うんうん、あの陣痛を思い出すと…だけど
赤ちゃんに会えることを思うと嬉しさの方が勝るね☆

ユメちゃんもお姉ちゃんになる楽しみと
ママが赤ちゃんに取られちゃうっていう寂しさが訪れるとおもうけど
がんばれー(^∇^) お久しぶりです
もぐみさん、お久しぶりです。
もう臨月なんですねー(^^)年末年始、大変だったようですが今は落ち着いていますか?
まだまだ寒い日が続くのでお気をつけて!
 
ユメちゃん、イヤイヤ期ぽいときがあったんですねー。
ママのお腹が見ていて、ちょっぴり寂しくもなっちゃったのかな。
うちの桃太は正真正銘のイヤイヤ期ですよー。一時期に比べるとマシですが。
家庭内暴力や!相談所に言うてやる~!ってこっちが言いたくなるくらい暴れん坊で(--;
ここ最近は言葉がまた一気に増えた感じだから落ち着いてますが。
2歳前がピークだったっていう子も結構いるみたいなので、あれがピークだったと思いたいです。
ユメちゃんは穏やかそうなおりこうさんで素敵!
もぐみさんがニッコリ笑顔でユメちゃんと接してはるからやろうなーって思います♪
うちは私が基本的にせっかちだし、怒りん坊なので・・・(^^;
何はともあれ、母子とも元気!の報告を心からお待ちしております☆
ユメちゃんもがんばれー! まりもさんへ*
陣痛・・・
最近お腹に少しでも違和感があると、
ふと恐怖の出産シーンが頭をよぎってしまって、
夜寝られないよ~(笑)

ユメは、今は「あかちゃ~ん♪」って楽しみにしてくれてるけど、
いざ生まれてきたら・・・ちょっと不安だよ(;´▽`A ``

ありがとう!
がんばりまーす!! うずらさんへ*
おひさしぶりです!
なかなかPCに向かえずご無沙汰しちゃってます^^;

ユメのはイヤイヤ期・・・?
って、ほんとに「?」がつくくらい一瞬でした~
体調が悪かったからたまたまかな??
桃太くんは本格的なイヤイヤ期なんですね。
相談所ってΣ(゚ω゚)!!(笑)
やっぱ男の子ってワイルドさが別格なのかなぁ
言葉が増えて伝えることが少し上達したら、
また違ってくるのかもですね^^*
ユメも必死にしゃべって伝えようとしててそれがまた面白くて。
私もめっちゃ怒りますよ~
一時期イライラがすごくてしょっちゅう怒鳴り散らかしてたし・・・
うちは一日家で過ごせるからいいものの、
朝から保育園や仕事の準備に忙しいと
せかせかしちゃうのは当然ですよ~(* >ω<)=3
*Comment form.









       
 
