color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*体重のこと・・・一安心

2010/08/16*Mon*

体重の増えが緩やかすぎて心配してたけど、

一時減ったし・・・

お盆にイオンで発育測定やってて測ってみたら、なんと10日間で300gも増えてた!


離乳食効果?

でもそんな量食べてるわけじゃないし…関係ないかな?

よくわからないけど一安心です!


とりあえず機嫌もずっと変わらないし、母乳+離乳食+お茶で大丈夫そうかな。


最初受け付けなかった麦茶も、今ではごくごく音立てて飲みます(笑)



- ■未分類 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
