color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*妊婦健診*37w4d

2012/02/01*Wed*

2/1(Wed)

1週間おきだとあっという間だわ~

 体重・・・妊娠前+6.8kg(前回より+0.8kg)
 腹囲・・・85cm
 子宮底長・・・33cm
 血圧、浮腫・・・異常なし
 貧血検査・・・異常なし


ここまで順調だったのに・・・!
ついに尿蛋白が±になってしまったΣΣ(゚д゚lll)

確かに週末あたりから、
ランチ行ったりインスタントラーメン食べたり
おやつもがっつり食べたり
色々思い当たる節はあるんだけど・・・

気をつけなきゃなぁ


赤ちゃんはまだ2500gちょっとでした。

ここ3回の計測で、
毎回頭とお腹の大きさが週数より2~3週小さめ
太ももの長さが1週大きくて
かろうじて標準の範囲内をキープしてる感じ。


肝心のお産の進み具合はまだまだだそう。

子宮口も閉じてるらしい^^;

まぁ、ユメの時は37wで指一本分開いてたけど、
結局5日超過で産まれたので

どうなるかは赤さんの気分次第ってことなのね


IMGP3677.jpg

お腹の写真

まるっこいお腹だったのが少し尖ってきました。


同じ服で撮るようにしてるけど
ゆったりすぎてイマイチ変化がわかりづらいかも??

へその出具合がすさまじくて
あんまりぴちぴちの服では恥ずかしいのよね(笑)
スポンサーサイト


- ■妊娠記録 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
