color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*3人+お腹に1人記念

2012/02/07*Tue*

先日、プリクラを撮りました^^

imageView.jpg


来月に義祖父の米寿のお祝いを控えていて、
(長崎なので私達は行けないんだけど;)
「色紙に家族の写真かプリクラを貼りたい」
と義母から連絡があったので
せっかくだし家族3人&お腹の赤ちゃんの記念に、と。


しかし・・・最近のプリクラはほんとに詐欺だね。

何割り増しかマシな顔になるね。笑




ここのところ夜になると悩まされる、前駆陣痛・・・

毎日あるわけではないけど、
先日は夜目覚めるくらいの痛み。
今日もユメの寝かしつけ時に思わず「いたたた」ってなる程の痛みが。

ついにきたかな!?
ってどきどきするも気づけば遠退き~の、繰り返し。

期待させられてます(* >ω<)=3
スポンサーサイト


- 雑記 - Permalink - Comment:2 - TOP ▲ -

*Comment.

おじいちゃま、みんなに会えなくて残念だけど
新たに生まれてくる命と可愛いお孫さん夫婦にひ孫ちゃんのプリクラに大喜びだね♪

そそ。
今のプリクラって目が気持ち悪いくらいだよね(笑)

なんかもぐみさんとパパさん若いー(*^^*)
可愛いママってカンジがするなー まりもさんへ*
いやぁ~(>_<)
全然若くないです…
最近はすっかりおばちゃん化しちゃって( ノω-、)
いつまでも若くいられるママに憧れるんだけどなぁ

私、まだお祖父さんに一度しか会ったことなくて、
あのプリクラ見て「こんな顔やったか?」
って思われないかすごく不安…(笑)
*Comment form.









       
 
