color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*出産記録1

2012/03/21*Wed*

2/8(wed)
妊婦健診 38w4d
血圧が異常に高い(150/101とか・・・汗)
時間を置いて何度も測り直すけど下がなかなか下がらず。
NSTではほとんど張りなし。
内診では子宮口指1本分開いてるものの、
赤ちゃんはまだ下がっていないとのこと。

ユメの時には37w頃から子宮口開いていたものの
結局予定日超過したので、今回もまだだろうな~と思いました。


2/10(Fri)
色々と買っておきたいものがあったのでユメとイオンデート♪
これで安心して出産できる~と、一安心。


2/11(Sat)
産後しばらくおでかけできないだろうということで、家族3人動物園へ。
相変わらずユメは動物さんが怖くて全然見ない(;´Д`A ``

唯一「かわいい~」と言ってじっと見ていたのはペンギンさん。

IMGP3720.jpg


で、結局1番食いついたのは・・・

IMGP3737.jpg


やっぱりこれ(笑)

帰りに気になってたご飯やさんでランチして、夜はおうち焼き肉。
さぁ、もう産前にやり残したことはない!
ってくらい満足な気分でした。

そしてユメを寝かしつける頃にお腹の張り。
前駆陣痛かな?と思って気にしてたら、
大体10分の間隔で張ってる・・・
でも痛くはないな~
と、期待しつつ階段昇降をしてみたり。
結局深夜2時頃まで続いたけど、眠いので一旦就寝。


***続く
スポンサーサイト


- ■妊娠記録 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
