color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*笑っちゃう

2012/03/28*Wed*

おままごと中に「何飲んでるん?」って聞くと

IMGP4187.jpg

「こーひー」

飲んだことないでしょ!笑



ユメの相棒、豹のぬいぐるみとたわむれてたので
「何してるん?」って聞くと

IMGP4208.jpg

「ひょうさん、おっぱいたべてる」

お母さんごっこして、ぬいぐるみにおっぱいあげてるらしい。笑



子どもの行動ってほんと面白い。

よくしゃべるようになってから
行動にプラスされてさらに笑わせてもらってます。
スポンサーサイト


- ユメ2歳 - Permalink - Comment:2 - TOP ▲ -

*Comment.

もぐみさん、御出産おめでとう☆
すっっっごい遅くなっちゃってごめんねぇ(泣)
過去ログ、読ませていただきました
なんかめちゃくちゃヨユーな妊婦さんで驚きだったんですけど。
二人目だからかな?

そして。
ユメちゃん、2歳のお誕生日おめでとう☆
アンパンマンの手作りケーキが眩しいんですけどー
もぐみさん、すごーい\(//∇//)\
うちも来年はアンパンマンにしようって言ってるけど、
もちろん外注です(笑)

それから。
たいちゃん、はじめまして☆
ユメちゃんにそっくりな可愛いたいちゃん。
これからもよろしくね



まりもさんへ*
ありがとう~~ヾ(*´∀`*)ノ
うわさに聞いていた通り、
2人目の出産は1人目とは違う余裕に満ちた出産でした!
出産前は「自分に限って1人目以上の難産だったり」
なんて考えたりしたけど・・・(笑)
2人目にして初めて出産が素敵だと思えました^^

うちの新しい家族を、これからよろしくお願いします*

アンパンマンケーキは練習なしのぶっつけ本番で、
ぶさいくな仕上がりになってしまったけど、
ユメが喜んでくれたからそれだけで私も満足!
でもやっぱりお店にお願いするのがきれいだし!
きっと娘ちゃんも目輝かせて喜ぶね♪

*Comment form.









       
 
