color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*湿疹の悪化

2012/05/14*Mon*

たいちゃんの湿疹、
薬を使うとよくなるものの、
やめると悪くなったりの繰り返し・・・

そうこうしてるうちにどんどん悪化していって、
全身に広がってしまいました。

現在はこんな状態・・・

IMGP4613.jpg

薬を塗った肌の上から
チュビファーストという筒状の包帯のようなものをつけています。
手足と、胴体部分。

太もも部分がむちむちで入らないんだけど・・・笑

お薬も別のものにかわって、
だいぶよくなっては来たもののかなりかさかさしています。

どうか早く、すべすべ赤ちゃん肌に戻りますように。

IMGP4621.jpg


- たいちゃん0歳 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
