color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*生後100日

2012/05/22*Tue*

IMGP4673.jpg

いきなりのぶちゃ顔失礼(●≧艸≦)゛

本日22日でたいちゃんが生後100日を迎えました!

割りと愚図ることも少なく日中も気づいたら寝てる
というあまり手のかからない子ですが、
相変わらず夜中は2,3時間起きにおっぱい探してます^^;
ユメの時はこの頃にはほぼ朝までぐっすりだったので、
これがちょっとしんどい・・・(||´Д`)o
今の方が確実に母乳出てるはずなんだけど、謎だわ。

寝返りを頻繁にするようになったけれど、
うつ伏せになるとすぐに怒って泣く。
これは大変だけど可愛い(* >ω<)=3
そしてうつ伏せ状態でよく吐く・・・

よだれが増えてきてスタイが大活躍!

服によっては70cmの股のところが既にパンパン(胴長すぎなの?笑)

オムツはSサイズがちょうど。
やっとずれることが少なくなってきた^^;

抱っこ大好きで、誰が抱っこしても上機嫌♪
エルゴ抱っこでは100%寝ます^^

「あぐ~」「うぐ~」とおしゃべりも大好き♪


・・・こんな感じで日々成長中!

顔も体も新生児の頃に比べるとぐんとでかくなって
関取みたいになってきたけれど(笑)これもまた可愛い~♪

日中はほぼおねーちゃんに合わせて生活してもらってますが、
だいぶリズムにも慣れてきたかな?

湿疹がなかなかよくならず心配だけど・・・

IMGP4640.jpg



今週末にはお食い初めの予定です^^
スポンサーサイト


- たいちゃん0歳 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
